ゼロキャロのデメリットって?

ゼロキャロのデメリットって? 未分類

最近SNSでよく見かける【ゼロキャロ】。
ダイエットサポートアイテムとしても、人気急上昇中なんですよ。

そんなゼロキャロについて調べていると、沢山のメリットや良いレビューが沢山。

ブログには、良い事づくしで書かれているんですよね。

そんなゼロキャロを私も実際に飲んだんですよ\(^o^)/
3ヶ月で5キロ減量と、嬉しいダイエット効果を実感することができました。

でも待ってください!
ゼロキャロって本当にメリットだけしかないのでしょうか・・・?

正直、どんなにいい商品でもデメリットってあると私は思うんですよね・・・。
とういことで今回、ゼロキャロにデメリットはあるのかを記事にまとめます。

デメリット①効果には個人差がある

ということで、ゼロキャロにデメリットはあるのかについて調べてみようと思います。
私は自分の体験談だけでなく、レビューももう一度見直してデメリットを探しました。

すると・・・
これはデメリットに入るのでは!?というのがいくつか見つかったんですよね。

ということで、今回ゼロキャロのデメリットだと思うものを紹介します。

デメリット①は効果には個人差があるということです。
効果には個人差があるってどういうこと?って思いますよね。

それは、体重もそうですがただ飲むだけと運動をしているだけでも違うんですよ。

え?どういう事?って思いますよね。

ゼロキャロはただ飲むだけでもダイエット効果はあります・・・。
ですが、体重が多い人ほど痩せやすいってこともあるんです。

細い人がゼロキャロを飲んでも、1ヶ月で1キロ痩せただけで少ないって意見もありました。

それに、飲むだけだとなかなか体重が痩せないって人も居たんです。
ゼロキャロを飲む上で、効果に個人差があるのはデメリットだと言えるでしょう。

デメリット②即効性はない

ゼロキャロのデメリット②は、【即効性はない】ということです。

ダイエットって、正直毎日の体重でテンションが上ったり下がったりしますよね。
でも、正直な話1キロなんて食べてるものやその日の運動量などで簡単に変わるんですよ。

大事なのは、続けることでどのくらい体重が減少しリバウンドしないかなのです!

ゼロキャロには即効性がありませんので、すぐに痩せたいと言う人にはデメリットかもしれません。
ですが、3ヶ月を目安にゼロキャロを毎日飲み続けることでダイエット効果が実感出来た人が沢山居ます。

私も5キロ減量できましたし、リバウンドも無しだったので言えることです。

1日や2日で急激に痩せることは、薬でもサプリメントでも確実にないんですよね。
そういうのは、手術でさえも難しいことなんですよ><

徐々に体重を落とすことで、今後リバウンドの心配も減りますし健康にも良いんですよ(*´ω`*)

すぐにゼロキャロで痩せようとしている人は、残念ですが健康のためには良いデメリットなのでしょう!

デメリット③運動や食事の見直しも必要

運動
ゼロキャロのデメリット③は、【運動や食事の見直しも必要】だと言うことです。

ダイエットサプリを飲んで、全然痩せないと言う人のほとんどがただ飲んでいるだけなんですよ。

「ダイエットサプリなんだから飲むだけでダイエット出来るのでは?」そういう意見も目にしました。
確かにゼロキャロはダイエットをサポートするサプリメントです。

ですが、考えて下さい。
ゼロキャロを飲んでダラダラゴロゴロ好きなものを食べて痩せられると思いますか?

いくらゼロキャロでダイエットサポートをしても、不規則な生活習慣では意味がないんですよ。
その体になったのは、その好きなものを食べてダラダラと運動もせずにゴロゴロしているのが原因なんです。

どんなダイエットサプリでも、運動することを推奨しているものが多いんですよ!
ゼロキャロもそうなんです。

1日30分から1時間の運動をおすすめしています。
どんな運動でも構いません。

毎日運動を続けるってことが大事なんです!
一番オススメなのは、お金がかからないのでウォーキングですかね。

カロリー消費で多いのはスイミングですが、体型を気にしている人が多いでしょうからおすすめしていません。
ですが体型など気にせず振り切ってイケる人は、スイミングが良いですよ\(^o^)/

同じ1時間の運動でも、かなりのカロリー消費になるのがスイミング。
それにプラスゼロキャロを飲むことで、ダイエット効果がアップしますしね。

最後に

ゼロキャロのデメリットについて調べてきました。
見つけた3つのデメリットを紹介しましが、いかがだったでしょうか?

私としては、この3つのデメリットは毎日の意識の違いで改良出来ると思うんですよ。

ゼロキャロを毎日続け、運動をして食事にも気をつける。
ダイエットをする上では欠かせないものなんですよね。

続けることで、リバウンドしにくい体も手に入ります。
それに、理想の体に近づけることも出来ます。

そういった意味では、デメリットを把握しておくことは大事なことなんでしょう!

他にもゼロキャロについて気づいたことがあれば記事にまとめます。

コメント