ホーム » 記事(一覧) » ニュース » ねとらぼ » 人体錬成かな? Twitter「ステッカーで推し作れるのか選手権」で完全再現なステッカー人間が大量に生産される

人体錬成かな? Twitter「ステッカーで推し作れるのか選手権」で完全再現なステッカー人間が大量に生産される

 Twitterで公式に提供されている機能「ステッカー」を大量につなげて無理やり推しキャラの絵を描く、「#ステッカーで推し作れるのか選手権」が盛り上がりを見せています。とても元がステッカーで作られたとは思えない高クオリティーなステッカー人間が大量に生産されており、弘法筆を選ばずにも程がある様相を呈しています。素直にすごい……!
 特に人気となっているのは、子安武人さんの例のポーズの写真を再現したものや、宮野真守さんの顔芸を再現したもの。実写を再現するにあたり、かなり大量のステッカーをつなぎ合わせて作られています。特に宮野真守さんはすごい。どうやって作ったのか理解できません。
 他にも『ジョジョの奇妙な冒険』第三部の空条承太郎や花京院典明、おそ松さん、「戦国BASARA」の真田幸村といった人気キャラクターなどなど大量に作られています。どれも一目で誰か分かるほどの再現度となっており、ステッカーの可能性を感じさせてくれます。
 ステッカー機能はTwitter公式アプリなどから簡単に使えるので、気になった人はぜひ挑戦してみてください。





「#ステッカーで推し作れるのか選手権」の人気作品を見る
妖怪かな? 「ねこの写真ヘタクソ選手権」にねこのような“何か”の写真が集う
プリッツ先輩のことも忘れないで!!! 2017年「ポッキー&プリッツの日」総まとめ
「ハリポタGO」大喜利、Twitterで白熱 「マルフォイ大量発生」「マルフォイ乱獲」「色違いマルフォイ」
タカラトミー、コンテストの応募者が1カ月で10人しかいなくて落胆 みんな助けてあげて……

記事提供元 : ねとらぼ

SIMPEDIA公式Twitter
ページトップへ戻る
ホーム » 記事(一覧) » ニュース » ねとらぼ » 人体錬成かな? Twitter「ステッカーで推し作れるのか選手権」で完全再現なステッカー人間が大量に生産される